紺猫の日記(こんねこのにっき)

双極性障害と向き合い、猫のように生きる主婦

思考のクセの一つとして

紺猫(@konneko322)です

紙媒体でも日記をつけるようにしておりまして、あくまでも簡単に。

思考のパターンに気付く事ができました
(あくまでもわたしの場合ですのでご承知おきを)

入浴直後に過去のイライラ、恨み、怒りを思い返し、気分を害しているというものでした

やっと「この考えやめよう」となったのです

こうやって言えるのもお外が晴れているからかな…また雨降ったら気分落ちるんでしょ?仕方ないのでしょうね。

ごちゃごちゃと失礼しました

次回の雨の日に備えて無茶しないようにここまでにしますね