紺猫の日記(こんねこのにっき)

双極性障害と向き合い、猫のように生きる主婦

貧血予防のお話

ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 90粒(90日)

ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 90粒(90日)

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



紺猫(@konneko322)です


貧血症状に悩み、鉄剤となると胃が荒れる心配もあったので

先程のサプリメントを少量で試してみてました



正直言いますと、多少はマシになりました



飲む前はくらくらしてずっと寝たきり全く何もできない悲しみにくれておりました

生理中だけでも飲んどけ〜おりゃ〜(?)

1日1錠で朝食後に服用(まだ胃の心配をしている)

ぐったり動けない時間はすこーし減りました

スマホを極力見ない(機内モード)にして寝て休んでおくのがより効果的だったように思います


貧血症状改善はうつ病にも効くらしいので気になる方はやってみてください


紺猫(@konneko322)より