紺猫の日記(こんねこのにっき)

双極性障害と向き合い、猫のように生きる主婦

わたしの躁のエピソードの一つとして

https://youtu.be/JpPOodXsm_M

LGBTQの世界に興味津々になります

紺猫(@konneko322)です


動画はSECRET GUYZさんの楽曲です
※現在は解散されたようです

結局自分自身はどうしたいのか(性別変えたいの?等)結論が出ずにその界隈の話をしている動画を観るだけ観てねぼけつつも知識として吸収しようとしています

身近にいない事、当事者は言い出し辛い事だからこそ知っておいて聞き手にまわりたいななんて思うこともあります。
気分の波が大きい奴が何を言ってんだって感じですけども。

お互いの知らないところを補い合いたいですね。双極とLGBTQさん。どうでしょうか。