紺猫の日記(こんねこのにっき)

双極性障害と向き合い、猫のように生きる主婦

寝る前にエアキックボクシング

f:id:konnekosan:20210415153858j:plain紺猫(@konneko322)です

画像は日本(地図)を自分なりに飾ってみただけです…気にしないでください(汗)


やりきれない気持ちが沸々と煮えたぎってどうしようもなかったので

キックボクシングがメンタルに良いと小耳にはさみ、やってみました(家の中で)
※安全な場所を確保して怪我しないようにしましょう


結果疲れて寝過ぎちゃいましたけど、
気分はスッキリです(天気が晴れたおかげでもある)

うつ症状は、ずーっと同じ思考がぐるぐる頭に巡っているので体のバランスに集中させる事によって、改善できるんだそうです

まずは好きな音楽に合わせてストレッチとか良いかもしれませんね