紺猫の日記(こんねこのにっき)

双極性障害と向き合い、猫のように生きる主婦

疲れやすくて困っていませんか?

紺猫(@konneko322)と申します

うつ病等で疲れやすい方良かったら試してください!

約7年前からうつ状態で疲れやすく行動的になれず

家族、友人、職場の方々に迷惑・心配かけてきました

さすがにこのままではいけないしどうしようと

悩んでいました

PATMになってツイッターを通じ情報をかき集めた

結果、ビタミンBのサプリメントの力を借りることに

しました

購入前、サプリメントを服用することに若干抵抗が

あったので

豚肉をどっさり使った料理を食べてみたりもしました

でもさすがにそれは続けられませんでした

(もう若くないので胃がもたれちゃう…)

無理なく続けられる健康法が一番ですよね


紺猫のブログのお問い合わせは下記のフォームへお願いします

https://forms.gle/UL4e3kcwC5PZfWkU7