紺猫の日記(こんねこのにっき)

双極性障害と向き合い、猫のように生きる主婦

通院日

今日は心療内科の通院日でした。

 

「1ヶ月前に比べたら、だいぶ落ち着きましたね」

 

と、お医者さんに言われて、心底安心しました。

 

前回、前々回の通院日では、泣きながらお医者さんとお話していたのを

 

覚えています。

 

今年、症状がぶり返した原因は、入籍して住まいが変わり、環境が変わった事

 

なのかなーと思います。このままお薬は継続して様子見となりました。

 

急がば回れ だけど、少しでも早く減薬からの断薬をして、子供がほしい。

 

まぁ、ぼちぼちやってきましょー